top of page
検索
  • cleanmeister2022

気をつけていること

例えばエアコンクリーニングで

初めてのお宅に伺う時、ハウスクリーニング事業者である私たちは

たくさんのことを考えています。


インターホンでの声のトーン

きちんとした身なり

名刺やサービスチラシを揃え、

作業を終えた時に喜んでいただけるよう


また

「あなたに来てもらいたい」

「友達や親戚にも紹介したい」

そう思っていただけるように、心と身体を総動員します。


「どんな人が来るか不安だったけど、あなたで良かった」

そう言っていただけると本当に嬉しい。


でもその不安さえ消し去りたい。

セーフティマイスター認定資格は

事業者を選ぶ段階で

「あなたに来てほしい」と思える事業者を探せる資格です。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

業者を選ぶ大切なポイント vol.1

他社と比較して極端に安い ヒロシです。 過度に作業料金を安くする背景には理由があると 日本クリーンマイスター協会は考えております ・適正料金では仕事の受注ができない ・極端に安くしないといけない理由がある など。。。 費用を抑えたい一心で 安かろう悪かろうに遭遇しないように 【何事にも適正価格がある】 業者選びには欠かせない心構えかもしれません。

残念なお知らせ…お掃除機能付きエアコンの見極め方と対策②

前回は残念なお知らせの内容になってしまいましたね… 今回はそうならないためにも!自分自身を守るためにも! (本当は全員が健全な事業者さんならいいんですが・・・) お掃除機能付きエアコンの見極め方について書いていきますね ①リモコンで確認 ・お掃除機能付き 「手動掃除」「フィルター掃除」のボタン又はメニュー表示あり ・お掃除機能無し 「内部クリーン」のボタン又はメニュー表示あり ②フィルターで確認

何で業者を選んでいますか?

価格? 口コミ? ホームページの雰囲気? 業者の選び方 悩みますよね。。。 どこに頼んだらいいのか とても迷った。 そんな声をよく頂きます もっと安心して業者を探せる方法がないか? そんな要望にお応えしたく 私たち日本クリーンマイスター協会は 安心してスムーズに業者を選べる 「安心職人宣言」 セーフティーマイスター認定制度をつくりました。

Comentarios


bottom of page